Posted 22 hours ago
ディスカバリーチャンネルでドラッグの恐ろしさ学んだからキメセクモノ見るとちょっとこわいんだよな
Posted 22 hours ago

(へ)は、肛門から排出される気体で、で発生されるガスも含める。おならガスともいう。

平均的には大人は普通一日に合計0.5~1.5リットルの量の屁を5回から20回に亘って放出する。屁を放出することを放屁(ほうひ)という。

Posted 1 day ago
YO 俺はリアル馬の性器に腕を突っ込む動画で抜くタイプのケモナー
Posted 1 day ago
おっぱい!!!!!!!
Posted 1 day ago

xombiedirge:

Troll Hunter by Chris Weston / Twitter

24” X 36” screen prints, regular edition of 145 and variant edition of 70. Available October 21st, 2014, between 3pm & 8pm EST, HERE.

Posted 1 day ago
ハリボー、ヤギの臭がする
Posted 1 day ago
著作権とか完全に無視してTシャツ印刷してくれる業者とかないのか
Posted 1 day ago
精液がうっすら蛍光グリーンなんだよな、病気かな
Posted 1 day ago
やっぱりヒトよりウマ目ウマ科とセッカチしたほうがいいな
Posted 1 day ago
下品な女の部屋の匂いの味だ
Posted 1 day ago
缶詰に溜まった汁ってどうするの?最後飲むの??
Posted 1 day ago
動くな、俺は超サイヤ人だ
Posted 1 day ago
エビ飼いはじめてから部屋がドブくさいんだよな
Posted 1 day ago
Posted 2 days ago
家に小さいゴリラがいて、これは親ゴリラが来るぞ!って思ったら案の定でかいゴリラが家に入ってきてショックで妹がアルツハイマーになった夢見た